top of page

【このイベントは終了しました】8/26 トリニティ オリジナルミュージカル『拝啓、あの日の私たち』

更新日:2023年10月10日





当たり前に過ぎていくはずだった

夏休みの一日

学校に閉じ込められた

8人の運命は…?


海響学園は中高一貫の私立女子校。夏休みも終わりに

近いある登校日、生徒会のメンバーが会議室に集まってきた。

お昼前には下校できるはずだったのに、8人のメンバーは、

学校に閉じ込められてしまった。脱出の条件はゲームのクリア。

しかもそのゲームは「演劇ゲーム?!」。果たして彼女たちは

無事にポイントをゲットして、学校から脱出することができ

るのか? そして、意外な黒幕は誰なのか、いったい何のた

めに……? 誰も想像しなかった真相とは……!


〈作:トリニティ〉

〈構成・演出:たぐちちえこ〉



【日時】

①2023年8月26日(土) 10:30開場 11:00開演

②2023年8月26日(土) 16:30開場 17:00開演



【場所】

青山ホール

(伊賀市阿保1411-1)


【チケット】

前売り2500円 当日3000円

小学生以下半額 3歳以下無料

全席自由



【出演者】

杉本 結衣(トリニティ)

赤樫 日和(トリニティ)

森井 月椛(トリニティ)

岡田 瑞生(トリニティ)

村田 鼓(トリニティ)

大園 千愛(トリニティ)

久保田 有姫(トリニティ)

久保田 奈央(トリニティ)

たぐち ちえこ


澤 実香(シンガー)

神山 知香(シンガー)

久保田 道子(シンガー)

狩野 幸子(ピアノ)

澤田 ひとみ(パーカッション)



トリニティの活動がスタートして丸3年。これまでさまざまな舞台に立つ機会をいただき、お客様に演技や歌で、感動を届けたいとがんばってきました。そしてこの度! 満を持して! トリニティ初のオリジナルストーリーのミュージカルを上演するところまでこぎつけました。

全員でアイディアを出し合い、話し合い、エチュードを繰り返して、オリジナル脚本を作り、オリジナル曲も作りました。全てが初の試みだらけですが、メンバーの「やりたいこと!」が、みっちりと詰まった作品になりました。

「即興演劇」のシーンではお客様も巻き込んでの、出演者たちのアドリブ合戦を楽しんでいただきます! こうご期待!       

MA-RU LABO 代表 たぐちちえこ




bottom of page